TOPサイトマップスリーインワン

 
ゆりのスリーインワン体験 

このページは 私が
スリーインワンのセッション や クラスを受けていく中で 感じた

「あ!そうなんやぁ〜!」
って事を
 シェアーするページです。

セッションでは皆が皆、同じ解放が起こるとは限りません。
人それぞれです。そしてその時のタイミングに
ふさわしい解放が起こるのです。
私は絵を描いたり物語を作る人でもあるので、
とりわけ画像のイメージがわきやすい人間です。

そして 特に わかりやすいものを
ここにシェアーしている、という事を 明記しておきます。

言葉についての注意

文中[FTさん]という言葉が出てきますが、
これは
スリーインワンのセッションをする人の事で、
ファシリテーターさん、と読んでください。
正式には
コンサルタント・ファシリテーターと言います。

*目次*

2002年

『正直に生きる』と
『自分を愛する』について

めばえ
『君は綺麗だよ』1・2・3
 

2003年

こんぺい糖
たけのこたぬき
ほしいけど欲しくない。けど欲しい
つきあう! bead
 

2004年

鏡の中の私
もち肌 

 

2005年

 

むさくるしくていいんじゃ〜おばけ
フランス人形

危険にさらされた関係性
1先祖 2親 おまけ家事
3きょうだい 4パートナー
 
おじいちゃんと電車ごっこ
☆クリスマス・プレゼント
一人暮らしに慣れる為の
セッション
2006年

3in1の仕事に前向きになる
為のセッション

2007年 ☆愛のコミュニケーションの
WSに前向きになる為の
セッション
独り言のサイクルを変える
セッション