きらきらtop サイトマップ

ミニセミナーのお知らせ

               

 きらきら☆恋愛セミナーシリーズ第一弾

不安から恋愛ノウハウ に頼ったり

 彼がいてもどこかで「幸せになれない自分」を感じたり

「私は無理」と何故か考えてしまう・・・  

・☆ 愛される自信 愛する悦び

世界にひとつだけの恋愛セミナー

恋愛不安解消クリニック きらきらの 柳澤由理です。

よろしかったら  お友達ともお誘いあわせのうえ お越しください。

こんな方におススメです。
・彼とおつきあいが始まったけど彼からの LINE返事が

 来るのを待っているだけで どぎまぎしてしまう!

・素敵な彼と交際しているけど、本当に私でいいのかな?

・どれだけ美容やメイクに力を入れても、自分に自信がもてない。

・彼のことが好きすぎ! だけど重い女だと思われたくない どうしたらいい?

〜〜恋愛というと 急に自分に自信がもてない方、恋愛が苦手な方におススメです。

こういう方はご遠慮ください。

☆素直に言われたことを実行しようとしない方

今回のセミナーではこのような内容限定公開します。
・ 女性としての演出? かわいい女性と綺麗な女性の どちらが愛される??

・ あなたが 愛されているって どんな時に そう感じますか?

・ 愛している って どんな感覚でしょうか? 

・ 身体の深部の愛を引き出す『愛 LOVE セルフケア』の ビフォーアフターを公開!

  たった数分で 別人のように、見た目まで変わります! 

このセミナーを受けると こうなります。
・ 彼との交際が自然で楽しくなります。

・ わざとらしい「かわいさ」を演出することなく

  自然な「貴女ならではのかわいらしさ」があふれてきます。

・ 恋愛不安が上手にワクワクドキドキへと 変換されて

  優しい情熱を感じることができるようになります。

セミナーを開催する 理由
なぜ、今回このセミナーを開催しようと思ったのか?

少しそのお話をさせてください。



実は私、こどもの頃から2つ年下の、誰が見ても「かわいい妹」と比較され

親戚の中でもおおっぴらに「ゆみこちゃんはかわいいわぁ」と

アイドル並みにかわいがられる妹と比べて、

わが身のなんと可愛がられないことよ、と 思って生きてきました。

いつからか自分で自分を否定し、自分を「かわいくないやつ」と思い、

親に対しても甘えたいのに甘えられなくなりました。その挙句の果てに

自分で「私は親に愛されていないのだ」とまで思いこむ位になりました。

そんな私ですが、筋肉反射テストを利用したセラピーと出会い、
自分を理解していきました。

その後39歳のある時、とある方に
「あなた、自分のことがきらいでしょ」と、見抜かれ、

自己卑下のかたまりだったのですがそこを指摘されました。

そのことがあってさらに私はありのままの自分を受け入れていくこととなりました。

それから半年で明るくなりはじめ、
それからまた半年たった時に彼氏ができて
その後5年の交際を得て結婚いたしました。

雑誌やあらゆるコラムには
表面的なものを変えるように書いてあることが多いです。
なかなかその人個人のひとりひとりに即したことを書いてあるものはありません。

また、昨年一年間徹底的に 自分をみつめて自分を愛した結果、
親の愛が突然わかり、私のなかから湧き出る愛の感覚が
手にとるようにわかるようになりました。

その経験をふまえて、私は、私独自の恋愛セミナーを打ち出したいと思いました。

セミナー概要(日時場所など)
愛される自信 愛する悦び 世界にひとつだけの恋愛セミナー

日時  6月18日(土曜) 午前10時〜12時

場所  クレオ大阪西 大阪市立男女共同参画センター西部館
    http://www.creo-osaka.or.jp/west/index.html

     〒554-0012 大阪市此花区西九条6-1-20 電話 06-6460-7800

     当日は「会議室」にて

     「恋愛セミナー」という名称でお部屋をお借りしています。

定員  8 名

参加者 の 声
☆「あふれる想いを届ける、愛のセミナーでした」(ヨガ・インストラクター林田ちあき様)

まず、自分で自分を認めていないことに気付かせていただきました。
気持ち・心をこめることでこんなにも声も表情も変わることを体感しました。
私も彼に呼びかける時、こんな風に心をこめようと思いました。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「思い込みがはずれ、自分に気付かせていただきました」(カウンセラー N・S様)

私はずっと彼に対して言いたい事があったのですが、言えませんでした。
セミナーで思いやりの目線を教えて頂き、その見線で見直したら彼への不満は消えました。
自分で自分のことはなかなか見えないものなのだなぁと改めて思いました。
柳澤先生の表現力の豊かさ、相手の中に入っていく感性、とても楽しかったです。

特 典
セミナーの中でおこないます、ワークの手順を丁寧に書きましたシートと、
恋愛をはじめとする、日常やお仕事に役立つコツのベスト10をプレゼント致します。

(これで いつでも どこでも「ワーク」ができます!)

参加費用 & 申し込み方法

参加費:1000円

■京都中央信用金庫の場合
  京都中央信用金庫 西御池(にしおいけ)支店
  普通預金 口座番号 0091952 「ヤナギサワ ユリ」までお振込ください。

☆お申込みフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=552fd036e70b89d0

講師プロフィール
生まれた時から難聴で人との関わりが持てず、特に親から「愛されていない」と感じて悩む。

心の勉強を重ね、自分を認め受け入れる過程で18年前からカウンセリングを始める。

数百人のクライアントに対するトラウマ解放のセッション施術経験がある。

40代で恋愛結婚をする経験のなかで「愛される&愛する感覚」を体得し、親とのトラウマが

解消され、夫とのラブラブ度が高まる。

独自のメソッドを立ち上げ、現在に至る。(京都府宇治市 在住)