TOP サイトマップ  Links: 3in1関連 / 他色々サイト 

リンク2   リンクフリーです 。
リンクはTOPの 
http://yuriearthsky.sakura.ne.jp/  にお願いします。
2 色々なサイト のリンク                         スリーインワン関連のサイトのリンクへ

セラピー・ワーク / リンク集便利小林正観占い / 楽天・ブログ
アーチスト絵本 / 京都 / 素材屋・HP作成 / 

セラピー・ワーク

からだのセラピー
フェルデンクライス系統
フェルデンハウス北斗星
 in大阪・香里園

安藤さんのブログ きみどり日記

安藤緑さん フェルデンクライスのプラクショナー(指導者)の
国際講師の資格をフルに使って、
フェルデンハウスでのレッスンを開催されている
だけでなく、某スポーツクラブでもフェルデンクライスの
クラスを受け持って指導されています。

安藤さんは心明るく和やかな方で、私はよくお世話になっています。

心をひらく フェルデンクライス研究会 故・安井武さん フェルデンクライス・メソッドの日本におけるパイオニア
だった、安井武先生のサイトです。
ボーンズ・フォー・ライフ
 
藤井里佳さん 新大阪にてフェルデンクライスWEST JAPANを
していらっしゃいます。
 →めるまがブログ「自分を信じることから始める」の2010年3月
FSS(フェルンデンクライス・シマモト・スペース)   大阪と京都の県境にあります島本町(しまもとちょう)の
島本スペースにて、毎週水曜の夜にフェルデンクライス
のATM(グループレッスン)があります。
わたしは、時々利用させていただいています。
スタジオからごだコロ コンラッドさん 他 フェルンデンクライスをシンプルにした「ハーモニー体操」をコンラッドさん
が編み出されて、そのDVDを友人に教えてもらったのがきっかけで
このサイトとめるまがを見るようになりました。
このサイトではフェルンデンクライスそのものとハーモニー体操とそれから
あべこべ体操を取り扱っているようです。
ろるでんくれにお 幸田良隆さん ロルフィングの日本におけるパイオニアの幸田さんのサイト。
幸田さんは日本人初のロルファーだそうです。その当時、日本では
ボディワークなんて言葉はなかったでしょうね。針灸あんま程度でしょうね
クレニオセイクラルや フェルンデンクライスなどされています。
ほかの 体のセラピー
健康的な介護法 日本介護護操体協会
 
日本介護操体協会

 

神戸と大阪梅田にて教室もあるようです。
私は奈良の上牧町にて毎月勉強会に参加しています。
ATA
(アレキサンダー・アソシエイツ)
  国内外のアレクサンダー・テクニ ークティーチャーからレッスンや
ワークショップをATAで受けることが出来ます。
ATはからだに意識を向け、余分なことをしないでそのままでそこに
いられる、ワークです。ローザルイザ・ロッシのレッスンなどお勧め
 ATのレッスン→ゆりの他セラピー体験記へ 
At Peace 馬渕富晴さん 筋肉反射をつかったカイロプラティックの施術院
カイロの他に
チューニングフォーク(音叉)も
                  活躍場所:京都
空(くう) chie さん
(成瀬知詠子さん)
エサレン(R)ボディワーク や アロマ など
旅行などの紀行文や写真など読み応えあり。
 ゆりの他セラピー体験記へ 活躍場所:東京
新大阪健康道場 
ヨガ・快気法で健康をコントロールしよう
からだ・心 右往左往(ブログ)
津田啓史さん 津田先生はもともとヨガの先生を長年されて快気法に触れ、
にこにこタッチセラピーを通じて、自然体チューニング
を開発するに至られました。 →ゆりの他セラピー体験記へ
こころのセラピー
☆NEW☆
ナチュラル・ボーン
〜ビジネス&人生を成功に導くコンサルティング企業
河合政実さん
(とんとんさん)
自愛の伝道師 河合政実さん
自愛メソッド、自愛塾を されています。
  活躍場所:日本国内全域 海外も
☆NEW☆
自愛塾 幸せを呼ぶ自愛メソッド
河合政実さん
(とんとんさん)
河合政実さん自愛メソッドを使った、自愛塾のブログです。
 はじめてのヒプノセラピー  youlyさん ヒプノセラピーについて 詳しく書いてあります。
他、よみごたえあります。

*

リ ン ク 集

テディベアの精神世界リンク 色んな精神世界系のHPが紹介されています。きらきらも参加。
Australian Aroman Links  色々なセラピーのリンク集。スリーインワンとaroma関係が特に充実。

便 利 も の

安い!!ハン・コム
スタンプ通販専門店
サイトの画面からはんこを作成注文できる、(株)エー・ディ・エムのHP。
安くて 早く出来るので 気にいっています。

小 林 正 観 さん 関 連

SKP 2011年に亡くなられた小林正観さんの講演などの情報サイト。
著作本 や(^v^)マークのグッズ販売

占 い

OSHOのHP・・・の中の
    
禅タロット占い
当るんです。とにかく 当るんです。
ジョナサン・ケイナー  星占いを越えている、というくらいに当る・・・。
筋トレ(石井ゆかりさんの星占いのページ) ひょっとしたらジョナサン・ケイナーより いく かも…。

*

楽 天 ・ ブ ロ グ の サ イ ト

(ブログ)みとあの「ミ」 懐かしさ溢れる大阪中津商店街のなかにあって、
惜しまれて閉店したみとあのまさきさんのぶろぐです。
セッションルーム la Vie あゆーらさんの楽天サイトです。
生きる事を楽しむ シドニーのyuuが楽天日記を始めました。
ささゆり@さんのhp 面白いですよ。 おススメです。私は毎日見てます。

*

ア ー チ ス ト ・ 絵 本

切り絵のマキシモ=ウィッチ マキさんの切り絵 、雰囲気あります。コラム、笑いすぎに注意
のんちゃんの 縁側日記 「縁側日記」の「はな毛と大冒険」超おもしろい。
個人的には しりとり掲示板 楽しんでいます。
無料イラスト/わんパグ  可愛らしい動物や虫や花の絵の素材

*

お越しやす。

*

素材屋 ウェブページ用無料画像素材

シルエットデザイン クローバーの切り絵素材を使用
はながら屋 topの花模様を使用
花恋 topの百合の写真使用
和風フリー素材 ましうし堂 おみくじのアイコン 使用
JACARANGA GARDEN 舞妓さんのアイコン 使用

素材屋 ivory

青いグラス 赤い箱の写真 使用

中華素材屋 miracle page

金平糖の写真 使用
Blue Cloud  空の写真 使用
Natural Breeze  赤い実の写真 使用
アトリエ夏夢色 八重桜の写真 使用

ホームページ・サイト 作成 関連

さくらインターネット株式会社 サイト作成につき、こちらのお世話になっております。
FC2 無料フォームは こちらでお借りしました。
一発太郎 検索エンジンです

*

*