TOP ・ サイトマップ

ボディはぁとセッションの説明

セッションのお申込みフォーム

感想目次のページに戻る

ボディはぁとセッションの感想 2
京都のTM様から
セッションどうもありがとうございました。

自分の中で、過去から抱え続けてきた、ネガティブな感情や出来事などが

先生とのやり取りで、どんどんつながって行き、

「あぁ〜そういうことだったのか!」と納得がいきました。

非常にスッキリした気分です。

25年以上続いていた、原因不明のじんましんや、4年続いている腰痛も

セッションの次の日には、痛みが軽減されているのが分かりました。

 

今後、自分自身を好きになる気持ちが増していけば、

さらに良くなっていくと思います。

本当にありがとうございました <(_ _)>

2014年6月

TM様、ありがとうございました。

長年悩まれてきたお身体のことと、心の問題が
こんな風につながっている、と、実感されて、
納得され、軽減されていかれて、よかったですね。

本当にありがとうございました。 柳澤由理