スリーインワンの創始者の一人 ゴードン・ストーク氏の訃報
2006年 8月記


(左からゴードン 私 ダニエル)

スリーインワンの創始者のひとりであり、ゴードン・ストークス氏が
2006年 8月13日の朝(アメリカ時間)に 亡くなりました。
ゴードンの希望は 葬儀は 開かないことだったそうです。
葬儀や花やカードよりも
ゴードンが懸命に作ってきた、関わってきたこのスリーインワンの
ワークをやっていくことが 彼の希望であり、彼を尊重すること。
詳細はこちら

ゴードンへの感謝と冥福の祈りは
8月16日正午(アメリカ時間)に
世界中でおこなわれました。

日本時間の8月17日午前4時に 私も祈りを捧げました。

その日、久々のトレーニングクラスSTEP2の一日目でした。
ゴードンがダニエルと共に作ってきたこのスリーインワンのクラスを開催しながら、
このスリーインワンがあればこそ、今の私がいるということを
あらためて かみしめて 思いました。

ありがとう、ゴードン、ダニエル & スリーインワン。

そして スリーインワンのワークの数々を一緒に受けてきた仲間たち、
一緒に歩んできた仲間たちの 皆が 私の心の支えとなっていることも
あらためて 感じました。感謝します。ありがとうございました。

ゴードン、あなたがいてくれて 本当に良かった。
あなたがスリーインワンを作ってくれたことを感謝します。

記:2006年8月17日 きらきら ないきゆり