クライアント感想ページ 5
 

きらきらスリーインワン個人セッションを受けられた

クライアントの皆様のセッション感想やその後の報告のページです。

セッション後、よくなってきましたというメールを頂きますと、本当にありがたいことだと思います。

励みになります。m(__)m

クライアントの感想目次に戻る

らぶらぶゆりすさんの所で知ったスリーインワン。
筋反射という技術を使いストレスの開放をするらしい。

自分の抱える問題の答えを自分の筋肉に聞くんだって☆
自分の筋肉に尋ねるだなんてステキヽ(*´▽`*)ノ

とっても興味を持って、受けてみたいなと思ってから もう一年以上たっていた。

その事をゆりすさんへの書き込みに書いてみたら
トントントーンと話が進み、出張セッションを受ける事になった☆

セッションは、カウンセリング後 調整の体操(?)をして ゆりすさんに腕を取ってもらう。
ゆりすさんは、わたしの腕の筋肉に独り言のように質問している。
年齢遡行して 生後一ヶ月のストレスをみる事に。

すると 息子くんグズりながら抱っこを要求。
イスに座って息子くんを抱っこ。
ゆりすさんが 腕に訊く「このままで できますか?」
わたしの腕は 出来ると答えた。

セッションを続け、生後一ヶ月の自分の気持ちに「あぁ!(゜ο゜*)」と思い当たった瞬間
息子くんが泣きやんだ☆ふしぎ〜
そして、このところ ずっと重かった背中が かるーくなっていた。
息子くんは、トロトロと眠りについた。

次は、のんスのセッション。
なんだか かんだか 時間のかかっている様子。
セッション時間は、わたし一時間半ちょっと、のんスは3時間超!

でも、セッションの後の のんスの顔は、スッキリしていて
目鼻立ちがハッキリ☆w(゜ο゜*)w
姿勢も良くなって 目に力が出てる。こりゃースゴイ☆

ゆりすさんは、お茶を飲んだら大きな荷物を持って帰ってゆかれました。
(バタバタしてしまってゴメンナサイ。
お疲れ様でした☆ありがとうございま〜すヽ(*´▽`*)ノ)

娘   「全然 遊べなかったねー。また来てくれるかな〜?」

(*^m^*)遊びたかったからセッション中「まだ終わらないの?もう夜になっちゃうよ〜」って言ってたのね〜☆
 

もちもちもっちさん (関東地方)

書いてくださった楽天の日記 2006年6月