クライアント感想ページ 7
 

スリーインワンのセッション感想のメールをいただきました。

メールの中には セッション後の感じを書いていただきましたので、

これから 個人セッションを受けようかなぁ 

と お考えの方のために、参考になるような気がして、

ここにメールを転載させていただきました。

なお、セッション内容やセッション後の変化などは 各自、ひとりひとり
ちがいますので、ここにあるものと 同じように変化があるとは 言えません。

あくまでも 参考に、ということです。ご了承くださいませ。

・・ セッションその後ですが、

まだ日常のなかで

特にいままでと変わらない感じなのですが、

今日、人に対してわ〜っと言葉をまくしたてる夢をみて、

起きた後すっきりした爽快感がありました。


宿題の「イメージの中で言いたい事をどんどん言う」

というのも正直なところ出来るかなぁ、と感じてたんですけど

無意識下でやってくれて 単なる取り越し苦労におわりました(笑)

この後も自分の変化を楽しんで観察していきますね。

 Aより(2006年 9月)

クライアント感想のtopに戻る きらきらのtopに戻る